TOP画を新しくしました

先日、ジモティーにお教室の情報を掲載してみたところ、何とHPのURLを間違えて掲載していました。
掲載後すぐに親切な方がご連絡くださって修正できましたが・・・
何かとおっちょこちょいな私らしい失敗です。

HPは以前使っていた物をササっと修正したものの、こちらも色々と不完全です。
もし見つけたらご一報いただけると有難いです。

以前のHPで使っていた物をリサイクルしているので、写真を見ると古さが・・・。

一念発起して写真を撮るぞ!と意気込んでみたものの、実は引越の際に作品の2/3は処分してしまっていて、いま手元にある物って・・・

練習で作ったお花は、大きな花瓶にとりあえず突っ込んでいる私。
そこからゴソゴソと色んなお花を並べてみました。

それっぽくなってませんか?笑

たくさん色んなお花を習ってきたな~とちょっと感慨深くもあります。

処分してしまった作品も、また復習がてら少しずつ作り直していけたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です